« What is called fountain? | トップページ | 香港問題を完全にクリアする前に、香港に入国するために申請できるビ... »

2022年8月29日 (月)

3分間でCNC加工の知識をより深く理解することができます。

がポイントになります

CNCの加工はまた、コンピュータのゴング、CNCCHまたはCNC工作機械の開発は、実際に香港、中国、そして後cnc machined part manufacturersルタの導入を通じて、コールオーバーです、我々は広東、江蘇、浙江、上海として広州で、CNCフライスを実施している誰かが "CNC機械加工技術センター" 呼ばれています。

一般的なCNC加工は、通常、精密機械加工、CNC加工旋盤、CNC加工フライス盤、CNC加工ボーリングおよびフライス盤などを指します。

原則:プロセスの簡素化

メリット:安定した加工品質と高い加工精度を実現します。

機械加工:CNC機械加工の技術ルートの決定

CNC旋盤において、送り加工経路とは、旋削工具が右工具点(または工作機械の固定原点)から点まで移動して加工プログラムを終了する経路であり、cnc car parts工具の切削や退避などの非切削空転の経路が含まれる。

仕上げ加工の送り経路は、部品の輪郭の順に配置されています。 したがって、荒削りストロークとアイドルストロークの送り経路を決めることがポイントになります。

CNC旋盤加工において、加工経路の決定は一般的に以下の原則に従うべきである。

加工するワークの精度と加工面の粗さを確保することができること。

加工経路を短縮し、アイドルタイムの短縮、加工効率の向上を図る。

作業負荷の数値計算を簡略化し、処理手順を可能な限り簡略化する。

再利用するプログラムには、サブルーチンを使用する。

CNCの長所と短所

CNC加工には主に次のような利点がある。

金型の数を大幅に削減するため、複雑な形状の部品は金型を使わずに加工する。部品の形状や寸法を変更するため、cnc workや改造は、部品の加工プログラムの修正だけで済みます。

安定した加工品質、高い加工精度、高い再現性、航空機の加工要件への適応。

③多品種小ロット生産の場合、生産効率が高く、生産準備、工作機械調整、工程検査の時間を短縮し、最適な切削量で切削時間を短縮することができる。

は、従来の教育方法は、複雑なタイプの表面の処理を行うことが困難であり、さらに企業内のいくつかの問題を処理することができます処理部分を観察することはできません処理することができます。

CNC加工の欠点は、工作機械が高価であることと、メンテナンス要員の確保が必要なことです。

CNC加工(CNCマシニング)とは、CNC加工機を使って加工すること。 CNCマシンは、CNC加工言語(通常はGコード)を使ってプログラムされる。 CNC加工用Gコード言語は、CNCマシンに何を使うか、直交位置座標を伝え、工具の送り速度や主軸速度を制御し、さらに工具チェンジャーやクーラントなどの機能も制御する。NC加工は手動加工に比べて、CNC加工で作られた部品の精度と再現性、手動では加工できない複雑な形状の部品も生産できるなどの多くの利点を備えている。

電子工場にあるCNC工作室は、どんな仕事をしているのですか?

CNC機械加工は、CNC車、CNCフライス盤、CNCマシニングセンター、CNC放電加工機、CNCワイヤーカット、cnc machined part manufacturersト、CNCフレームカットなどです。CNC(Numerically ...

 

« What is called fountain? | トップページ | 香港問題を完全にクリアする前に、香港に入国するために申請できるビ... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« What is called fountain? | トップページ | 香港問題を完全にクリアする前に、香港に入国するために申請できるビ... »